キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

IBS トーキングモール ゲスト

2009-01-11 | 中嶋みさ
今日のゲストは茨城在住のフリークライマー
小林由佳さん!

フリークライミングっていうのは、切り立った壁にゴツゴツした足場がついていて、それを素手で登るっていう、あれ。

ジャパンツアー17連勝、ランキング1位
世界で活躍する20才!

っていうと筋骨隆々なイメージでしょ?

それが写真の通り小柄で可憐な女子大生なの

なんでも力じゃあなくて、リズムで登るんだって…

しなやかな体なのね
スタジオに入った時もちょこっとストレッチしてた


今年、6月には世界選手権、7月にはワールドゲームで優勝を目指すのだとか!

頑張って~!

そしてまたスタジオに遊びにきてね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小林由佳さん (キリマンジャロ)
2009-01-13 00:46:48
1月12日で、松の内も過ぎていますが。
あけましておめでとうございます。  

小林由佳さんって空手家の人
だと思ってましたが 
茨城放送のある 
地元水戸出身のフリークライマーの方
みたいですね。

フリークライマーって 
TBSの筋肉番付で見たこと
ありますよ。
これって誰でも登ろうと思えば登れますよね。  
それにしてもランキング1位
すごい方ですね。
6月の世界選手権、7月のワールドゲームでの
優勝期待しています。
ぜひ、今年の8月か9月にまた
ゲストで来てほしいですね。   

みささんのこの番組も
聴取率1位になれますように。
 
なかしーさん!ご無沙汰しております。あったりします。m(__)m (POHRO)
2009-04-28 22:25:58
おはぎとピーコです?えっ?違う?銭形ハイジで~す?じゃなくて、POHROです!あっ!そうそう、ご結婚おめでとうございますm(__)m今はべろんべろんに酔っていて、わけわかめ状態ですが、末永くお幸せに。ああっ、うらやましい。あやかりたいなぁ~。

コメントを投稿