キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

現場の高山です

2010-07-08 | 高山 景子



三度目ましてまたもや、高山です

皆さん、こんにちは


前回からまだあまり日も経っていないのですが、
そろそろCMのOAが近づいてきたので
パワープッシュして参ります


昨日、元所属局の友人から
「CM登録をしていたら高山が出てきてビックリした~
とやや興奮気味のメールが届きました

その友人によると、CMの中には、
「高山」というキーワードが入っているということで、
それを知らなかった私の方がビックリしたわけで


とても光栄です


CMはまるで本物の選挙中継のように
仕上がっているそうで、放送が楽しみです



ソフトバンクCM「優勢」篇は11日OAです


どうか、無事にOAされますように…




ところで写真は、先日担当した
航空関連のイベントMCの模様です





ご用命はオフィスKRまで




高山でした




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました~ (光部愛)
2010-07-13 17:05:24
内輪ですみません。そしてはじめまして(笑)
CM、運よく観られました~!
すごくリアルで笑えました
返信する
コメントありがとうございます! (高山 景子)
2010-07-13 17:54:18
光部さん!こちらこそはじめまして

見ていただけて光栄です
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿