キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

寒い冬を暖かく

2010-12-01 | 高山 景子

こんにちは、高山です。

昨日は、表参道イルミネーションの
点灯式の司会を務めました

式では、点灯までの10秒を
カウントダウンするシーンが
あったのですが、、、
久しぶりのカウントダウン。。。

報道現場の生放送を
思い出してしまいました


無事点灯したイルミネーションがコチラ







今年、表参道は90歳を迎えました
それを記念して今年は90万球という
過去最多のライトの数で
煌びやかに華やかに彩られています


なんだか身も心も温まる光景ですね。



そういえば、私のカウントダウンも
そろそろ、、、




たかやまけいこ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
み、 (鈴木裕子)
2010-12-01 23:51:17
み、耳が痛い・・・・・

 表参道・・綺麗ですね
返信する
大丈夫! (たかやまけいこ)
2010-12-03 10:12:44
ゆうこりんは大丈夫!
ミストリー面白そうだね~☆
チェックしておきます(^-^)v
返信する

コメントを投稿