キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

テレビ東京7スタLive収録!

2013-01-18 | 宮崎まゆみ

鼻風邪の中、収録に行ってきました。無事2本収録、
声がもちました。ホッ。
リカさんとアンチエイジングについて語ろうと思って
いたのですが、残念。私用でお休み。

一人楽屋でやっていたのはシートマスク!
妙齢の宮崎にはメイク前に必修!

老舗バッグメーカー「ヤマト屋」の正田社長と!

ショップチャンネルでもお馴染み、そして日本テディベア協会の理事。
熱くテディベアのバッグをレクチャーしていただき、
だんだん社長の顔がクマちゃんに見えてきました。
ノーメイクで失礼しました

かわいいバックですよ~。ぬいぐるみは売っていません。
メインMCの山内さんとアッキーで
放送はテレビ東京7スタLiveの通販コーナーでご覧ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿