キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年間、お疲れ様でした。 (チームKRのやっちゃん)
2012-12-02 19:07:40
KRの皆様、1年間のお仕事、お疲れ様でした。
私もお逢いできた人、まだお逢いできない人もいらっしゃいますが、機会があれば是非ともお話しをしたいと思います。

邪魔な追っかけオヤジですが、皆様来年もよろしくお願い申し上げます。
今年も1年ありがとうございました (スヌーピー大好き)
2012-12-27 13:04:59
猪野又さん、今年も1年ありがとうございました。
又、来年もよろしくお願いします。
本年もよろしくお願いします。 (チームKRのやっちゃん)
2013-01-01 03:13:03
KRの皆様、明けましておめでとうございます。

昨年中は、皆様に元気をいただきました。
皆様におかれましては、本年も更にご活躍なさるよう、願っております。

別途、またコメントさせて頂きます。

取り急ぎ、ご挨拶まで。

コメントを投稿