キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

☆☆近況☆☆(ほぅ・れん・そぅ!)

2007-02-02 | 鈴木裕子

ブログではご無沙汰しちゃってました、鈴木裕子です 皆様、本年もどうぞ宜しくおねがいします!
引越しに伴い、ネットのない生活を1ヶ月以上送っておりました。長かった~
久しぶりなんで、最近の近況を張り切っていっぱい書いちゃいますかなりさかのぼることになるかも。汗

KRの皆さんがワイガヤとトロンショーで盛り上がっていた頃・・・(ネタがだいぶ古いな・・)
鈴木は・・・「賃貸住宅フェア2006inビッグサイト」UNITED ROOMSブースでナレーターをしておりました。
去年は別日程でどちらも参戦できたんですが、今年は日程が重なり・・・
KRの皆さんとお会いする貴重な機会が~ 次回は社長

2006シーズン、スタジアムアナウンサーをつとめた『Jリーグ横浜FC』が優勝してJ1昇格
スポンサー向けの優勝記念パーティーやサポーター向けのイヤーエンドパーティーの司会をしました
また、横浜アリーナで行われた2006Jリーグアウォーズの場内アナを務めました

『海老名プレミアム映画祭』のMCでお世話になった「メディアッティかながわ」で、「こちらメディアッティ特捜部」のレポーターと、「みんなあつまれメディアッティ」の司会を担当することに!
特捜部は、視聴者からの要望に答えるべくあちらこちらへ取材&リポートへゆくんです。
社員証ができました。特捜部特捜課 鈴木U子。すごい部署でしょ?


 *「メディアッティかながわ」(大和市・海老名市・座間市・綾瀬市・横浜市瀬谷区)

新年早々、元旦から1・2・3日と、かわさきFM『かわさき元気ワイド』内でお正月レポート!
川崎大師でちゃっかりお参り。ちゃっかりおみくじひいて ちゃっかりだるまも購入。
すかさず飲んだ 振る舞いの甘酒が体にしみたとです・・U子です・・U子です・・

「ケーブルネットつづきの森」の10周年記念CM撮りで、 KRの相川聡さんとご一緒させていただきました
ハウススタジオでのテレビショッピングの雰囲気、楽しかったです
 *「ケーブルネットつづきの森」(横浜市都筑区)

ああっ!それとそれと、
年明けに、元KRの岡田真寿美ちゃんの結婚式がありました
逗子マリーナの海に面した教会での挙式。映画のワンシーンのようにロマンチックでした司会はリカ社長
私は、元KRの光代ちゃんと一緒に、披露宴で突撃インタビューをしました
・・・と長くなりましたが生存報告でした U子


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U子さん♪ (やまだ)
2007-02-03 00:21:32
頑張ってますね、せんパーい
今月はお仕事でお会いできる回数も多いと思われますのでまたいろいろ教えてくださいね!
返信する
せんパイ!? (○子)
2007-02-17 00:06:44
分かることは何でも教えます
分からないことは一緒に考えよう
ってことで明日もリポートよろしくねん
返信する

コメントを投稿