キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

スウェーデン車のイベント

2008-07-18 | 中嶋みさ
ダブルインカムノーキッズで、ドイツ車とフランス車に乗り
趣味はゴルフと旅行・・
車の乗り換えを考えていて、高級ドイツ車にするかスウェーデン車にするかお悩み中


な、夫婦役の松藤&中嶋。

に見える?ねぇ、大丈夫?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DINKsっていうより (てもしい)
2008-07-21 21:07:34
結婚前の恋人同士に見えますな。
中学校の同級生で高校・大学は別の道に進むものの,後に再会って設定で。根拠はありませんが
返信する
馬鹿にしすぎじゃ~ (松藤)
2008-07-22 17:11:00
確かに てもしいさんのおっしゃるとおり昔からの知り合いって言う部分は事実ですね。。。その辺は伝わってしまうものですかね!あはは!
ところでそんな昔からの付き合いにかかわらず みさは私のことを馬鹿にしすぎです。あまり先進の機械に弱いのをいいことに嘘ばっかり教えるんですよ!
「ねね知ってる?最近の肺活量計る機械って水に息吹き込むんじゃなくてPCに直接吹き込むんだよ!USBとかにつながってるの!」ってマジかよ?おい!あんまりお年寄りを馬鹿にすると罰当たるよ。
またもっともらしく言うから信じちゃうだろっ!
早くもボケたか?と思われるっちゅーねん・・・
まあ そんな みさも 意外とみんなに騙されてんだけどね。歯科医もアルファロメオの人もみんなみさを餌にしようとしている営業なのに・・・早く大人になれっちゅ~んじゃ!
ぎゃはは
返信する
だって、本当にそうだったんだもん (みさ)
2008-07-23 00:37:23
もー楽屋話しぢゃあないすか~

だって、ほんとに阿佐ヶ谷の病院では「ぷーっ」って息をふく先がPCにつながってたんだってば!!
もーびっくりよ。
やだわー騙そうとなんてしてないっつーのー
返信する
ぢゃあ信じちゃうぞ! (松藤)
2008-07-23 01:12:40
ぢゃ今度 行ってみるよ PC膨れたりしないかな
ところで今回思ったんだけど車を売るのって必死だよなやっぱり。最近 妙に都内は走りやすいもの
車使おうって人減ってるよね!多分・・・買うにしても燃費のいい車に目が向くに決まってるしな・・・今の原油の高騰はちょっと度を越してるけど落ち着いても元に戻るとは思えない。世界的にグダグダの経済もしばらくは期待できないだろうし。。。
なんて世間は文句ばっかり言ってるけど今日もご飯食べれて寝るとこあって これって幸せボケしてんだねきっと。。。そうだ!明日野菜の苗でも植えてみっかなどうかな?
返信する
肺活量計 (てもしい)
2008-07-23 21:04:33
松藤さんはじめまして。単なる直感ですが,伝わるものはあるのかも知れませんね。

みささんが言う機械につながってる肺活量計ってのはあります。私も人間ドックの際にはいつもお世話になってます。「量」そのものの他に短時間にどれだけ息を吐けるかというのも計測して,機械の画面にはレーダーチャート風のグラフがリアルタイムで表示されます。全く読めませんが。
返信する
USBちゅ~ことは・・・・? (リカ)
2008-07-23 21:33:57
てもしいさん?・・・いっくらなんでもUSBちゅ~ことは・・・。ど~なんだろうか・・。
返信する
USBかぁ (てもしい)
2008-07-23 22:07:05
リカ社長こんにちは。ブログの方もいつも拝見しています。
正直,接続までは見てないんですが。確かにいくらなんでもUSBってことは・・・どうなんでしょう?
私のイメージにあるのは↓こんな機械なんですが,
http://www.geocities.jp/nekobas2005/-2004/hai.jpg

これとは別に,小型の測定器とデータを処理・管理するためのPCを接続して使用するやり方もあるそうです。その場合はUSB接続もあるのかもなんて,漠然と思ってました。
返信する
議論白熱 (みさ)
2008-07-25 23:32:32
てもしいさん、ありがとう!わたしの擁護をしてくださってるのよねっ!
でもね、ちがうの。ノートPCが机の上にのってて、そこにつながってたのよー!
イメージとしては(違うと思うけど・・)ピアニカの口がPCにつながってる感じ。USBかどうかはおぼろげだけど。
ほんとだったの!!
だれも信じてくれないけど
返信する
Unknown (キリマンジャロ)
2008-08-06 01:25:13
スウェーデンの車というと
ボルボや福祉車両と、いうイメージがありますが。
見た感じすばらしい高級車と、いう感じがしました。
イケメンとのツーショットも最高にgooです。  
返信する

コメントを投稿