キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアール・・・みんなのブログ^^

KRのキャスター・リポーター・DJの面々が、日々のことを毎日・・書き込みを入れる!はずのブログーー;

岸田敏志さんお墨付き?

2012-07-25 | 光部 愛

長澤さんの記事に関連して、写真を投稿しまーす♪

光部愛です。

今週月曜日に私がアシスタントを務めるFM世田谷&MUSIC BIRDの生放送「アフタヌーンパラダイス」月曜日(パーソナリティ岸田敏志さん)にKRの斉藤花菜ちゃんがPRのため出演してくれました。

(詳細は社長のブログをご覧下さいw)

花菜ちゃんの後ろでやさしく微笑むのは女優の相原奈保子さんです。

花菜ちゃんは、「渡る世間は鬼ばかり」や「新八先生」など俳優としてもキャリアの長い岸田さんから、笑顔がとてもいいからいけるんじゃないかとお墨付きをいただきましたね。

長澤さん、花菜ちゃん、本番もうすぐですね!

加油~(^0^)

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お二人とも優しいね。 (チームKRのやっちゃん)
2012-07-25 09:59:23
こんにちは。
私も蔭から見ていましたが、キッシーさんも愛ちゃんも優しいですね。
緊張しているゲストのお二人もなごませながら、きちんと告知は引き出していましたね。

とくに愛ちゃんは自分のコーナーの時間を割いてまで、出演させてくれて優しさを感じます。
お二人、いや出演者の皆さん全員、スタッフの方々も含めて、良い舞台になることを祈っています。

特にファンである花菜ちゃん、頑張れ。
愛ちゃんも応援しているよ。過去に戻って。
過去に戻るといえば、社長に何か言われていましたね。
ここではあえて書きませんが.....
皆さん、努力しましょう、私も含めてです。(^^)
返信する
可愛い (信州のバンダナ)
2012-07-25 20:46:50
こちらには初コメです。
可愛い、しっかりした受け答えと岸田さんのお墨付き(^^)
アフパラ聴いていてニコニコしちゃいました!
素敵な楽しい舞台を期待してます!
返信する
みなさまありがとうございます。 (リカ)
2012-07-25 21:05:47
コメントありがとうございます。

公演もあと1週間後です。

本日もへろへろになって帰って来ました。

何かに打ち込む夏があってよい!と許可した
舞台出演ですが・・・

さて・・どうなりますか?

ご協力に感謝いたします。
返信する

コメントを投稿