おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

おれのメモ帳(W-ZERO3)がおかしい?

2008年06月08日 11時16分14秒 | オレのマシーン
エコに専念してんで、紙・インクを使わずメモは常にPDAを使ってます。
オレのPDAはWILLCOMのW-ZERO3なんですが、PHS電話としては使ってません。当然WILLCOMとも契約してないです。

通話で使う場合は無線LAN(FREESPOT)圏内でSKYPEで通話します。
これ(W-ZERO3)はPDAとしての機能は結構いいです。しかしながら、先週、突然miniSDカードを認識しなくなってしまいました。
あれこれいろいろ試してみたんですが、認識したり、しなかったり、まちまちです。困った・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和初期の企業体質のままの... | トップ | 地震にビックリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オレのマシーン」カテゴリの最新記事