おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

チェーンアジャスタが折れた!【大変!】

2014年08月07日 12時22分26秒 | オレのマシーン


1000円くらいで買った安物のチャーンがすごい伸びるから、調整にアジャスタを引いてたら何とチェーンアジャスタが突然折れちゃった。

ガーン!どうしよう!

取りあえず、純正品はパーツリストによると一個1000円くらいのようなので見積もってみたら今は1700円くらいとのこと。

う~ん。高い。でも直さないと走れないし、来年の車検に通らない。

困った。

で、給油したので燃費記録。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケちゃんじゃないよ。【お... | トップ | 東京担担麺本舗 瀬佐味亭 虎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オレのマシーン」カテゴリの最新記事