おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

ホビット 竜に奪われた王国【3D】

2014年03月02日 18時13分09秒 | 映画
ホビット 竜に奪われた王国観てきました。
3Dで観てきましたが、上映が始まって右目が観えない?!
しかも、観えてる左目は、3Dメガネかけないで観るみたいにブレてる??
3Dメガネを外してみると3Dメガネを外した状態で右目もちゃんとぶれたままちゃんと観える??
何だどうしたんだ??と焦っていると、僕だけがおかしいんじゃないようでザワザワしてきて開始5分間でばちっと終了??
館内が明るくなって不手際かあって3Dになっていなかったとの事。
こんな事あるんだ!
因みにフィルターがちゃんと動いてなかったとの事。
その後、ちゃんと3Dで観られました。
迫力ありました。思わずよけちゃいましたよ!
オススメ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【フィッシング詐欺】Importa... | トップ | 新車のムーブカスタム【前後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事