おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

だだっこダメ政権だからなー福田ではお粗末

2008年04月17日 14時29分24秒 | ニュース
チベットの声に耳を塞ぐ“親中”福田政権の過剰な配慮【週刊・上杉隆】 (ダイヤモンド・オンライン) - goo ニュース

↑党首討論でもわかるようにダメ政権の福田さんだから、おとなしくしているのもしょうがないんじゃない?だって、何もしない何も変えられない内閣だから、世間で騒がれると慌てて取り繕って(年金の公約に対しての言い訳、薬害肝炎への対応や長寿高齢者保険への名称変更なんかいい例)なんとか事なきを経ようとする人だから国内から騒がれないと何もしないんだろーね。

なさけないなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田山新勝寺から香取神宮 | トップ | 「官」主導の負債を積み上げ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事