おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

蠍ラーメン 普通からしびマシマシニンニクもやしマシ820円

2021年07月28日 14時48分59秒 | ラーメン評価と感想
平日13時頃到着。今日も暑いなあ。
先客1名、後客1名。コロナの影響か!
いや、プラス暑さもあるんだろ。

今日は蠍ラーメンで麺は普通でからしびマシマシニンニクもやしマシで注文。

コロナの影響出てんな。人気店なのにはじめて並ばずに入れた!

約5~8分程で配膳されました。

やはり、からしびニンニク旨いです。ここは最高です。

やっぱり100点満点でした。大丈夫かな?みんなも行ってね(^ー^)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉市からコロナワクチンの... | トップ | 左のフロントフォークからオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン評価と感想」カテゴリの最新記事