おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

日本政治の危機が訪れている・・・

2007年11月06日 11時44分45秒 | ニュース
【政論探求】あえて小沢代表を擁護する(産経新聞) - goo ニュース

↑民主党自体を烏合の衆と見切りを付けようとしている小沢一郎。参院で与党となった現況から、民主党の政権奪取は順調に進んでいたとみられる。
しかしながら、小沢代表は自らの民主党を見返してみると、このまま進むと日本に不利益な結果を生む事を恐れたのであろう。
決して磐石ではない民主党。その姿がここで露見してしまった。
ここからが正念場だ。執行部はどう纏められるか?小沢民主党を構築できるのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・怪我。とほほ | トップ | 今年は波乱の株式市場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事