おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

今度は四万温泉つるやの風に泊まる

2024年08月04日 16時42分31秒 | 日本の旅
楽天トラベルのCMのロケに使われている(四万温泉つるや)風って部屋に行く。

フロントの横の階段を上がり二階です。

テラスからは日向見お堂が見えます(駐車場も)

かなり広いし開放的

内風呂も広い

かなりゆったり

ベッド
楽天トラベルのCMの半月ソファが特長なかなりの広さ
食事は一階になります。






夕食レベルアップしてる!



朝食も美味しい!なんたつてご飯が美味しい!

素晴らしいね!また行きます。

昼に水沢うどんをいただいた







岡本太郎と縁があるらしい


美味しかった。









積善館。今度はこちらの佳松亭に宿泊してみよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の土砂降り、雷鳴。nc31停止 | トップ | ちゃんと発電してるか確認する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本の旅」カテゴリの最新記事