おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

ヘッドライトをバッテリー直結してみた

2019年11月02日 17時15分56秒 | オレのマシーン


500円くらいの工作用途コードとスイッチでバッテリー直結をしてみた。

スイッチオンで上向きがつく。

タンクはずしてコードをマイナスとプラスの二本引いてバッテリーに直結。

で、スイッチオン。


うわ!明るい!スイッチオフにすると比べもんにならないくらい暗い。



ワイヤーハーネスの劣化でどこかて抵抗が大きくなってるんかな。

まあ、当面車検はこれでいこう。

一応だめだった時用にバッテリーも一個もってってだめなら直列24ボルトで光量上げよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光量不足で車検落ちまくってる | トップ | 今日はにゃんこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オレのマシーン」カテゴリの最新記事