おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

フロントフォーク交換

2021年08月02日 12時29分06秒 | オレのマシーン

フロントフォークのシャフトが回らないの続きなんだが、レンチを買ってきて回したら外れた。なので交換できた。

まあ、オイル駄々漏れだったから暫くこれで大丈夫だろ






ただ、93千キロ走っているんで(OHは5万キロ)インナーが錆錆でそのままでは抜けなかった。潤滑剤かけてワッパ広げて抜いたよ。結構時間かかった。







うん!オイル漏れてない!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロントフォークが外れない! | トップ | 白子海水浴場も閉鎖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オレのマシーン」カテゴリの最新記事