おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

歯の治療・・・

2008年02月28日 18時40分39秒 | Weblog
昔、治療してブリッジにした奥歯がしみるので久しぶりに歯医者にいったよ。
無茶こえ~。歯医者嫌いなんだけど、痛いししみるしで、しょうがなく近所の歯医者へ・・・

ブリッジ取られて削られて・・・ブリッジとの隙間が虫歯になってたみたい・・・
20~15年前に治療した場所だから「まあ、こんなものですね」って事・・・

虫歯はいやだね。みんな気をつけよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるさん!死刑だ! | トップ | 確定申告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事