あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

3月7日(土)のつぶやき

2015-03-08 03:53:18 | つぶやき

はっきり言ってドーデモいいが、こんなレヴェルの政治家を国会に送り込む選挙民の責任を問いたい。RT日刊ゲンダイ|答弁回避?路チュー不倫騒動の中川政務官 緊急入院2週間 nikkan-gendai.com/articles/view/…

Kozyさんがリツイート | 22 RT

雑感:日本に戦争を仕掛ける国は無いだろうと思っていたら、こともあろうに日本の総理大臣が日本に戦争を仕掛ける夢想だにしなかった事態になって来た。。

Kozyさんがリツイート | 85 RT

寝坊してしまったと思いつつ、乗りたかった列車にギリギリ乗り込んだ。とりあえずは車内販売のコーヒーを待とう。 pic.twitter.com/PfN0Beo0Ao


座っている脇を通る人たちが時折煙草臭さを漂わせていると思ったら、すぐ隣の車両に喫煙ルームがあった。自分たちは不便を強いられているくらいに思っているのだろうけど、あんたたち臭いよ! 設備自体は良くできているようだけど、そこが残念で、完全禁煙の飛行機を選びたくなる。


@vb_tommy そういうところにも、とみいさんのセンスが発揮されるんだね♪ でも、献立を考えるのとかって面白いですよね(^-^)


自民党そのものが「わが国の存立が脅かされ、国民の生命、自由及び幸福追求の権利が根底から覆される明白な危機」を作り出す存在。

Kozyさんがリツイート | 14 RT

車内販売のおねえさん、元気がないのではなく朝だからお客さんに気を遣ってくれているんだろうね。以前は購入するお客さんがもっといたように思う。東海道新幹線でさえこの状況だと、他の路線で廃止・縮小されるのもやむを得ないのかな。僕は車内で飲むコーヒーが好きなので、この状況を寂しく思う。


【ミスター・スポック】レナード・ニモイ最期の言葉には、人生の知恵が詰まっている
huff.to/1Kwi0M2 pic.twitter.com/cAsOdZbT4r

Kozyさんがリツイート | 90 RT

京都を訪れるのは何年ぶりだろう。いや、20年以上来てない。宿は全て満室ということだけど、僕は初めてゲストハウスを利用する。近くに銭湯があるというのも楽しみだ。 pic.twitter.com/IMUKUEEPDV


せっかく京都に来たからと、六波羅蜜寺を訪れ平清盛像と初対面した。そして、六波羅蜜寺の方に紹介いただき六道珍皇寺を訪ね特別拝観を楽しんだ。三十三間堂は幼稚園児の頃に訪れトラウマになったけどもう大丈夫だ。で、遅れて今ハンナリーズアリーナ。 pic.twitter.com/A8ZFreI73y


NECvs岡山も後半一方的だったけど、上尾vs東レもそういう感じだ。なので、中盤からは上尾の吉田監督の動きに注目している。 pic.twitter.com/QadNUBh0iL


運営のお手伝いをされていた地元の方とバスで途中までご一緒して話が弾み、しばし楽しく過ごすことができた。さて、これから何を食べようかな…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんなり | トップ | 思いがけぬ光景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事