あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

3月13日(火)のつぶやき

2012-03-14 02:49:34 | つぶやき
00:02 from Twitter for Android
九州新幹線が昨日開業一周年を迎えたそうだが、まだ一度も乗ったことがない。工事現場を見たことはあるけど。どうせ東海道区間に入らないんだから、ビュフェとか作っちゃえばいいのに…ってまだ思っている人、けっこういるに違いない。

07:58 from Twitter for Android
朝、時間に余裕があったので、ホテルの近くを歩いてみた。朝の日差しが眩しい、気持ちのいい朝。 pic.twitter.com/2vfieP40

08:43 from Twitter for Android
アーケードの入口近くでかまぼこ屋さんが仕込みをしていた。「朝早いですね」と訊ねたら、「5時からです」と応えてくれた。ごくろうさまです。 pic.twitter.com/jexc7wY6

18:29 from Twitter for Android
あさのさんぽで通りかかったかまぼこ屋さんが気になり、寄ってみた。地元密着の店でお土産用などなかったが、とりあえずかまぼこを紅白一本ずついただいた。 pic.twitter.com/PT1WhuNs

18:45 from Twitter for Android
から揚げ、食べたかったな。。 pic.twitter.com/PpfpOjty

19:17 from Twitter for Android
北九州なのに、長崎名物トルコライス。から揚げ、食べたかったな。。。 pic.twitter.com/LXJyzwN0

21:49 from Twitter for Android
昨夜、メーテルに相談していたら、もしかしたら夕食にありつけないなんてことはなかったかもしれない。まあ、その後意図しない場所に行ってしまったかもと考えたら、コンビニ弁当で良かったかな… pic.twitter.com/xFixtUwf

21:52 from Twitter for Android
北九州空港に、空港近くの子どもたちによる、未来の飛行機のデザインが飾られていた。マリンジャンボに匹敵するデザインは幼稚園児には難しいかもしれないが、夢は伝わってくる。 pic.twitter.com/aaS5IAMK

by Kozy2inMarchen on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日(月)のつぶやき | トップ | 3月14日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事