あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

9月9日(火)のつぶやき

2014-09-10 03:40:05 | つぶやき

@990119T 舞子さん、プレーだけでなくチームを引っ張るリーダーシップも発揮してましたね! 国内で闘うメンバーがこれから国体を経て「誰が出ても勝てるチーム」に成長していくのが楽しみです♪


芸工展2014開催まであと約一ヶ月となりました!ガイドマップは9/15より販売します!今年もよろしくお願いします!
●芸工展会期2014.10.11~26の16日間

Kozyさんがリツイート | RT

円安でも伸びない外需。外需で日本経済の再生、雇用拡大の話もどこへやら。
しかし輸出産業の多くは既に多くの生産基地を海外に移転し、国内は空洞化。
その上円安に原材料高のコストは下流に押し付け状況。そして需要に関係のない物価高。

Kozyさんがリツイート | RT

金を焚き付けにして金を儲けようとしているようなアベノミクス。それってバカノミクス? そう、アベノバカ! バカ破れて借金の山 カルトオカルト何でもありの内閣は右派でウハウハ、いや、極右だった。。致命傷を受けているけど、すこしでも傷を広げないよう早々に退陣願おう!


女性の活躍の場。どのような活躍の場を想定しているのだろう。女性ならではの才や技量を有効に使える活躍の場なのだろうか。それ以前に、男女を問わず、才や技量を集光に使える場を縮小させるような状況では、言葉だけが踊る結果になりそうな気がする。

Kozyさんがリツイート | RT

@mitsukajimaya 東京まで届くような赤い糸を結んでおかなかったのですか?
まあ、それ以上は聞きませんが…(^^;
何はともあれ、楽しい夏休みをお過ごし下さい(^.^)


@vb_tommy 愛のこもったイラストですね♪
平谷さん、ファンにも笑顔で応えつつ、しっかりお仕事されてて、そういうところが魅力ですね! 昨日の舞子さんのブログ記事にも登場されてますね(^.^)
今回はいろんな方を間近で見られて、さらにようやく…(^^)


手頃だからとミラーレンズを買ったけど、バレーボールの撮影には全く向かず、宝の持ち腐れになりかねない。そう思い、月を撮った。買った日も撮ったけど、こういうのには向いているかも。

どうか、世界中が笑顔に溢れますように。 pic.twitter.com/CwkuJ5OJFN

1 件 リツイートされました

経団連が政治献金を再開。榊原会長は「日本はこの20年間、閉塞感に満ちていて全く経済成長がなかった」「政治と経済界が手を携えて日本を立て直す」ためという。だったら、この分、雇用と賃金に回した方がずっと成長に貢献すると思うが。
goo.gl/Myu9Pq

Kozyさんがリツイート | RT

「内閣支持率の世論調査で、読売と日経は「支持」「不支持」を明確に答えなかった人に対して「どちらかといえば支持するか支持しないか」と「重ね聞き」をして「どちらかといえば支持する」と答えた人も「支持」にカウントしている。一方、朝日、共同、毎日は「重ね聞き」はしていない」とのこと。

Kozyさんがリツイート | RT

経団連による自民党への献金再開というニュース。泥舟の船底に空いた穴をお札で塞ぐような事なのだろう。榊原氏はそんな無駄遣いをする余裕があるなら、あなたのところのバレーボールチームに注ぎ込んだ方がいいと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日(月)のつぶやき | トップ | 月に願いを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事