あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

5月29日(土)のつぶやき

2010-05-30 01:21:52 | つぶやき
10:18 from Keitai Web
まったりとした時を過ごしている。今朝も散歩をサボってしまった。洗濯を終えたら出かけよう。
16:04 from Keitai Web
地下鉄の一番後ろの扉脇に立っている。この前の検査結果が中途半端(?)だったので、改めて検査が必要だという。で、今日はその前の診察を受けに行く。少なくとも診断が下るまであとどれくらいかかるのだろう。
17:40 from Keitai Web
電車の席に座っている。診察と採血と入院検査の説明はスムースに終わった。看護師さんの採血が上手くて、話が弾んだ。まあ、事務的な話に少し加わった程度だが。
19:13 from Keitai Web
食材の入った買い物袋を肩に食い込ませながら歩いている。一週間分の買い物を済ませようとすると、余分に買ってしまう。しっかり食べればいいんだが。
by Kozy2inMarchen on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最善策 | トップ | ショートショート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事