あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

仕切り直し

2007-02-07 23:47:50 | つれづれ
ここ数ヶ月の間、心が迷走していた…

振り返ってみると、多くのものを失ってしまったような気がする。
これからその代償を払っていかなければならないと思うと、気が重い。

けれども、失ったものだけでなく、得るものもあったのではないか?
いや、きっとあったはずだ。

一呼吸置いて、再度滑走路に向かおう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いので… | トップ | 可能性の芽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったのですね… (Marie)
2007-02-08 01:15:22
Kozyさん、本当に色々抱えてらしたのですね。

失ったモノは、なかなか忘れがたいですが、新しく生まれるモノに期待して、明日を歩いてください。

私もそう出来ると良いなぁって思っています。

私、退院しました。そしてその日に結構な高さのエスカレーターから落ちて、足の骨が欠けて、再入院してしまいました。(T_T)今週末の阿部寛さんが出る、映画の初日舞台挨拶チケットを、初めてGET出来たのに…初めて生で阿部寛さんが拝見出来る筈だったのに…(T◆T)はぁ…凹んでます。

取り敢えず、何か新しい事にトライして、リセットした自分で、新しく出なおそうと思っていたので。

人生はやり直せるんだから…って、全然ダメですね、私は。

ではでは。
返信する
えっ(?_?) (Kozy)
2007-02-08 07:06:07
Marieさん、退院おめでとうございます…って、言えないですね。

それでも、ちょっぴり安心しました(o^_^o)って、不謹慎ですね。

アベール王子には、いつかまたお会いできるチャンスは来ると思いますよ。だから、しっかり治してくださいね。



僕はまだ、「明日はきっといい日」だと思えているので、大丈夫です(^-^)



それでは…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事