あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

五つの輪

2008-08-24 23:47:21 | つれづれ
北京オリンピックが15日間の会期を終え、閉幕した。開幕前と比べ、盛り上がったのではないかと思う。

結果に対しては、いろいろと言われているが、みんな選手たちの活躍をたっぷりと楽しんだと思う。結果はどうでもいいとは言わないが、メダルに向かって行く姿勢に魅了されたので、僕にはそれでいい。

選手の選考過程などは今後改善が求められると思うが、まずは、全ての選手、それは、日本選手だけでなく、全ての選手に「ありがとう」の気持ちを贈る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 距離 | トップ | 言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事