あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

8月24日(土)のつぶやき

2013-08-25 03:22:59 | つぶやき

石巻は昨年11月以来だ。変わっているところもあるし、そのままのところも。でも、それがすべてわかるほど僕はこの街を訪れていない。 pic.twitter.com/PIzn52OXJI


石巻からバスに乗ったときはこんな空だったけど、もうすぐ仙台に着く今はすっかり夜だ。車で来た方が時間を有効に使えるけど、今回は「のんびり」を信条に歩いたので、これはこれでいい。さて、次の夏休みはいつ取れるかな… pic.twitter.com/uH5PxNzZLK


原発事故時に民主党政権であったのが国民の不幸だと知ったかぶりで語るコメンテイター

そうだろうか?
原発をここまで作ったのは自民党だぜ
それも奴らの常套手段、汚い手口で

Kozyさんがリツイート | 4 RT

収入が右肩下がりの転勤族。安さを優先順位に物件を探してしまう。その基準で行くと、一つだけ慣れない「悲しさ」みたいなものが付き纏う。低家賃≒低収入になりがちで、子供達を叱責する声が、感情的で、綺麗じゃない事が少なくないのだ。貧すれば鈍する。これ以上弱者の収入を下げる政策は未来を潰す

Kozyさんがリツイート | 2 RT

"@j_twi: 人間に与えられた時間が 平等かは分からないけれど、 時間をつかみとるのは 自分自身だ。_ 松山ケンイチ"

Kozyさんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日(金)のつぶやき | トップ | 8月25日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事