あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

2月21日(日)のつぶやき

2016-02-22 04:07:32 | つぶやき

色と影のコントラストはっきりした美しい映像、おはつの白い肌、お衣裳、これそのものが人形浄瑠璃だね。早見あかり、生きた人形そのもの!笑いながら見ていて、いつの間にか泣いていて、そしてまた微笑んでる…気持ちを全部持っていく豊かさよ #ちかえもん

Kozyさんがリツイート | 4 RT

藤本有紀という人の脚本はもう職人芸だわ。 #ちりとてちん の時にも #平清盛 の時にも、この人の連続ドラマは最初から最後まで全部見ることに価値があると思ったけれども、これもそうなるだろうね。全151話でも全8話でもこの人は一話も無駄なく意味のある物語を作る #ちかえもん

Kozyさんがリツイート | 27 RT

駅にバスケ女子がたくさん集まっていた。今日は試合なのかな?


停車位置が少しでもズレると、ホームドアが開かないのか…


コンビニでペットボトル茶を購入しようとしたら『ハイキュー!!』のおまけが付いていた。そんなに人気なのか、ハイキュー…? pic.twitter.com/ytSefFNqnI


@miking_k そうなんですか。身近にその年代がいないので… 教えていただきありがとうございます。


雪の心配なと取り越し苦労だった。青空の下、あと半分まで来ている。 pic.twitter.com/pBnewgm133


目的地が見えた。けど、あと1時間ほどかかる。。


バスを降りたら、しばらく歩かなければならないけど、散歩にはちょうどいい距離だ。ただ、時折強い風が吹くのが辛い。 pic.twitter.com/cBLJzgFcEZ


リヴァーレ勝利の余韻に浸りながら長野駅に着くと、NECの選手の皆さんが来られた。ちょっぴり気まずい気がしたのは、僕の思い過ごしかな?


@990119T ご挨拶したかったのですが、会場に入ったのがギリギリだったので… 改めまして、おめでとうございます!次回また(^.^)


アメリカの傀儡政権に日本を委ねたら、自立は遠のくばかりか、ならず者国家になり下がる。

山本太郎が総理に選ばれるような国に私は暮らしたい。

島田雅彦氏(作家) twitter.com/matsukony/stat…

Kozyさんがリツイート | 10 RT

岐阜大が国歌斉唱しない方針 馳文科相「恥ずかしい」のニュースについて。 lineblog.me/mogikenichiro/…

Kozyさんがリツイート | 39 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日(土)のつぶやき | トップ | 2月22日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事