あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

夕暮れの赤ランプ

2011-02-27 17:28:54 | つれづれ
読書の切りのいいところで喫茶店を後にした。タバコの煙が気になったものの、本のページを追っているうちにそちらに気が向かなくなっていた。

雑司ヶ谷から一駅を地下鉄を使うことにした。駅まで近道のつもりが、少し遠回りしてしまったが、もともと雑司ヶ谷が遠回りなので気にするのはおかしい…かな?

夕暮れの空の下、レトロ調の都電が走り去っていった。買い物を済ませて早く帰ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居心地 | トップ | 一番でなくても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事