あしたはきっといい日

楽しかったこと、気になったことをつれづれに書いていきます。

2月8日(日)のつぶやき その2

2015-02-09 03:46:49 | つぶやき

@moeka00 それは女の子にはキツいね。この時期、食中毒の心配はあまりないから、揚げ物でなくてもね… せっかく用意してくれたものを残せなかったんだね。
ラッパのマーク、効きますように(^-^)


@moeka00 大人になると忘れてしまいがちだけど、そういう優しさ、無理のない範囲で大切にして下さい。そう、睡眠が一番の薬かもしれないね。おなかの具合もテストの出来も良くなることをお祈りしてます(^-^)


@vb_tommy とみいさんの温かい気持ちが舞子さんに届きますように☆


今シーズンのバレーボール観戦は、再来週のひたちなかはチケット入手済で、できれば3月に東京で開催されるファイナル6に行きたい。そして、京都で開催されるファイナル6にも行けたらという気持ちが湧いてきたけど、ホテルを取るハードルが高くて悩んでいる。


#日曜美術館 野見山暁治さんを特集した回の再放送を途中から視ている。挿入された音楽はミュージクソー(のこぎり)によるものだね。この選曲、いいなあと思う。


安倍政権の国民の亀裂を深める露骨な沖縄冷遇を批判する毎日新聞の社説。goo.gl/RyZaO3
この明白な事実を知りながら、「無言で人をきる」と評されたはずの山口俊一沖縄相まで逃げて回る発言は情けない。
goo.gl/a6ZJM6

Kozyさんがリツイート | RT

@990119T @vb_tommy しみとしさん、ありがとうございます(^-^)
観戦お疲れさまでした。ひたちなかでまたお会いできるのを楽しみにしています。


寒かったので、牛乳をチロリで燗して飲んだら、ミルクティーを飲みたくなった。とりあえず今夜はもう寝よう。 pic.twitter.com/2xuopUJo8R


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日(日)のつぶやき その1 | トップ | 少しでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事