タワゴト日記

 未来は無限にあると思っていたが、有限を
感じさせる世の中、光をツールに少しでも楽しい毎日でありたい!

ウィナー

2007年06月28日 | Weblog
 女性の場合、早く結婚し家庭をもつ勝ち組だと思う。自分の子供が
娘である場合今でもそう思っているのだが・・・・・これは親の欲望
かもしれない。もっと大きな気持ちでどんなことでもいい未婚、既婚に
かかわらず自分の人生と必死に戦っている人は全てウィナーであるなんて
言えない小心者。なぜなら心から認めてくれる同伴者がいないのは空しい?
母親一人で育てられ、父親の愛を知らない男が本当の父親になれないのだ。
朝、沢山の鳩が屋根のうえで群れをなしている。其の脇に鳩が一匹死んでいた。
鳩の世界も大変なんだ。この歳になって初めて生きることがいかに大変かを
思い知らされる。でも明日から旅に出る。中学のころあこがれの南太平洋へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿