タワゴト日記

 未来は無限にあると思っていたが、有限を
感じさせる世の中、光をツールに少しでも楽しい毎日でありたい!

立派

2012年04月27日 | Weblog


 「シロ」と言う名付け親の期待を裏切って、ガングロに成長したシロちゃん。

シャム系の彼は、気が小さくなかなか気を許してくれませんが、その冷たい

冷たい眼差しが好き!そんな女友達がいるようないないような朝帰り?

写真下のより目の「さくら」とは、多分血のつながりがあると事業所仲間の

みんなが思っています。

我が家にもらわれてきたシロ、クロの共通点は立派な「ひげ」と「目」です。

シロはブルーアイ、クロはゴールドアイ、合わせて四つのキャッツアイなんて。

毎日ねこと暮らす生活、ねこのしぐさを見るだけで笑う子がいます。

それを見て癒される大人がいます。そこにはねこと人間との

共通の住みよい居場所(共通点)を見出す前向きな姿勢があります。

公園の木々は、新緑の季節となりました。

みどりは目(アイ)にやさしく、アイ(愛)は人にやさしい。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿