タワゴト日記

 未来は無限にあると思っていたが、有限を
感じさせる世の中、光をツールに少しでも楽しい毎日でありたい!

一転晴れ

2007年06月11日 | Weblog
 週末は雨と雷、梅雨みたいに良く降った土日でした。
月曜日は一転雲ひとつない青空で暑い。最終回でワールド・エンド?
とかで「パイレーツ・オブ・ザカリビアン」をMSCで観賞、楽しかった。
映画の最後はいつも出演者の名前がバックグランドミュージックと共に流れ
其の曲の余韻を楽しむのだが・・・この映画はちょっと違う出演者が多く
笑って済ます場面が多く、たわいない内容?なので楽しくでも其の中に何か
真実がある?出演者の字幕が10分続いた後、その後どうなったのかが判る。
10分経たない内に立ち去ると結果がわからないのに帰った人いました。
最後までみて、最初の場面とつながるのだが・・・早く帰ったひと残念!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿