タワゴト日記

 未来は無限にあると思っていたが、有限を
感じさせる世の中、光をツールに少しでも楽しい毎日でありたい!

めっきり朝晩涼しくなり・・・・・

2008年10月22日 | Weblog


 めっきり手紙を書かなくなりました。こんな年寄りが本当は頑固にかたくなに

ペンか筆を持って書くのが、何かとよい事なのでしょうねえ・・・?!

一番悪いことは、真心が伝わらない気がしますので小生の場合、なるべく写真を

添付するよう心がけるのですが?それでも娘とのメールとなると中々心が伝わら

ないものですね!最近はあきらめて娘とのやりとりは、もっぱら女房がしている

ようです。女房は携帯電話で、シロちゃん、クロちゃんを撮影し、声付き動画で

おくっているようです。娘もねこの遊ぶのをみて癒されるそうです。こうした事

でこころが通じ合うといいのだが・・・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿