タワゴト日記

 未来は無限にあると思っていたが、有限を
感じさせる世の中、光をツールに少しでも楽しい毎日でありたい!

携帯をもって・・・

2009年09月29日 | Weblog


 今日は、病院へ行く。途中友達から電話がかかる。高速道路の下を
歩いている。もしもしと言ってもしもしと返ってくる、時々わかるが
時々わからない、電波の加減だろうか?みどりにいると聞こえた。
今日はダメ、今日はダメを繰り返した。一度切ってかけ直したが同じ
ことだった。しかし、内容はお互いわかっていた。僕は帰ってから
数回、女房と試してみたが結果は同じだった。携帯電話会社へ行って
交換してもらった。世界で日本の方式はワンセグ放送ができる雄一の
伝送方式と聞く。ブラジルはいち早く日本方式を採用。僕の携帯も
ワンセグでテレビをみることが出来ます。テレビ放送はテレビでと
考えていた自分でしたが、外で暇な時間携帯で見るテレビもおつな
ものです。よく考えたら料金がかからないのです。少しでも変わった
ことを実際してみるときずくことってあるものです。なにかうれしく
なってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿