タワゴト日記

 未来は無限にあると思っていたが、有限を
感じさせる世の中、光をツールに少しでも楽しい毎日でありたい!

恐慌の波(円高)が日本へ

2008年10月24日 | Weblog
  

 ついに日本に上陸、もう既に実体経済に影響している。情報が遅いのか?

早いのか?もわからない。株は依然底値が見えずそれでも日本が一番影響が

少ないそうだ?世界は建て直しに必死で公的資金を投入せざるをえない。

とにかくあるだけお金をジャブジャブとつぎ込み、後は体力勝負だそうです。

恐ろしいことではありませんか?ドンドン政府が金を使う、我々の税金を使う、

そして日本は一番先にバブルを経験し公的資金で立て直したそのノウハウを

引っさげて円高の波間にアジアへ・・・もうこうなると政府に頼るしかない

そうです。ああついにもう一度もどって再構築の日本金融システム、日本株式

会社を何時の日か立て直すしかありません。いままではなんだったのだろう?

つまらない!たかが人生?でもまだこれから生きなければ!されど人生







最新の画像もっと見る

コメントを投稿