タワゴト日記

 未来は無限にあると思っていたが、有限を
感じさせる世の中、光をツールに少しでも楽しい毎日でありたい!

大納会

2008年12月30日 | Weblog


 オグシオペアの東京証券取引所の大納会。

昨年より42%下がりの大納会。街に出ても自動車がすくないし、表面上穏やか

で静かだ。昨日の昼間、子供と遊んだときは上着を一枚脱ぎ、帰りに忘れるほどの

暖かさだった。きょうは寒さがぶり返した。でも、娘が帰ってきたので最寄の大型

スーパーへ3人で買い物に出かけた。スーパーも例年より寂しげな感じで、年初め

の福袋を準備していた。本屋で立ち読み「五木寛之」の「人間の覚悟」を購入して

帰宅。これから何かにつけて覚悟して、生きなければならない。時代がそうさせる

今までが上り調子で、これからが下山なのだ。下山するなら皆が望むのは、ソフト

ランディングだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿