タワゴト日記

 未来は無限にあると思っていたが、有限を
感じさせる世の中、光をツールに少しでも楽しい毎日でありたい!

いつの日か?

2011年05月31日 | Weblog


 切手の収集で古い切手の使い道がない。娘に送る「ゆうパック」に

使用することにした。

テレホンカードの収集、一時はプレミアカードは何万としたが全く

使い道がない、公衆電話は少なく今では携帯電話、固定電話はほとんど

使わない時代である。なのに固定電話番号を言うと信用があるので失くす

わけにはいけないのだ。

定住の場所、連絡の場所が固定され何処に住んでいるかがわかるからだ。

テレホンカードは通話料金にできると言う。

それにしても儲かると思って収集した今、夢が消えていく。

潰れないJALが倒産、東京電力は潰せない?

それにしてもなぜか許せない政府との癒着。

一体全体、誰が真実を語っているのだろうか?

そんな時、中部空港に東京電力用の火力発電気が空輸されたのだ。

普通、船で輸送するのだが、時間がかかる。中部には大型貨物機離着陸用

の空港専用の場所があり、それを運ぶ専用道路もあるのだ。

開港当時は、トヨタ空港と言われ国はつめたかった。

民間の方が先見の明があり、凄い力がある日本。やはり政府は頼りない。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿