タワゴト日記

 未来は無限にあると思っていたが、有限を
感じさせる世の中、光をツールに少しでも楽しい毎日でありたい!

トップとトップ

2013年08月02日 | Weblog


 写真のパピオンの名前は「トップ」です。

スイミング仲間の先輩宅へ訪問。

玄関に入ると「トップ!ねこのおじさんが来たよ~」の呼びかけに

ピカピカ廊下に、手足をとられ、一目散に飛んできた。

朝の散歩で2,3回立ち話で会っただけ、ねこの臭いを覚えていて

くれたのだろうか?尻尾を思い切り振って歓迎してくれた。

先輩宅も「トップ」は、ペットではなく、家族の一員のようだ。

ここで落ちが必要ですなあ!

我が家では、生き物ではありませんが「ツー・トップ」のスマホが

活躍しています。

ねこちゃん2匹は、お客さんが来ると逃げて隠れてしまいます。

決して歓迎してくれません。

それでも、我が家では家族、無愛想ですみません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿