タワゴト日記

 未来は無限にあると思っていたが、有限を
感じさせる世の中、光をツールに少しでも楽しい毎日でありたい!

盛夏

2017年08月12日 | Weblog


 連日の30度越え、暑い暑い夏がやってきた。

君が帰った後は、日本列島に台風がやって来た。

また続いて集中豪雨。

さらに北朝鮮がICBMを開発、日本を超えてグアムに

着弾の計画を発表。

ヤンチャ坊主がガンコ老人にかみついた。

人間社会ががたついている。

破壊か構築か?

0か1か?まさにデジタル社会か?

そんなことを思わせる緊迫感はまだないようだが?

今まさに、日本は、お盆真っ最中

台風一過、可憐に咲く蓮にこころ癒される。

こんなときテポドン?

いやICBMだなんて、ミサイル?原爆?

本当に抑止力になるのか?

抑止力の悪ふざけ~~~~~?

最後は不要の花だよ~~ん!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿