タワゴト日記

 未来は無限にあると思っていたが、有限を
感じさせる世の中、光をツールに少しでも楽しい毎日でありたい!

夏戻る

2014年07月31日 | Weblog




 爽やかな朝も、2.3日のことだった。

また蒸し暑い夏が戻り、セミの声が朝から騒々しい。

それでも、早朝に散歩を済ませ、小原章介さん?宜しく

朝ぶろで汗を流しTシャツを着替える。

さっぱり気分でテレビをつけるとコマーシャル。

「チャイムが鳴ったらスマホでとった?!」

確かにスマホはいろいろな機能を持ち、色々な業界に

改革を迫る。

電話、インターネット、メール今やカメラ業界の写真は基本。

放送業界へは、ワンセグテレビ、ラジオの「らじるらじる&らじこ」。

録音にもCD、DVDがいらない。カラオケができる。

出版業界へは、書籍のアプローチ。

便利だけで集約し、先に進んでいいのだろうか?

我が家には、まだ懐かしいレコード盤やテープレコーダーが

どこかにあるはずなのだが・・・・・。

写真は懐かしさ思い出して「アラスカ、チェナ温泉」。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿