タワゴト日記

 未来は無限にあると思っていたが、有限を
感じさせる世の中、光をツールに少しでも楽しい毎日でありたい!

アカデミー賞

2009年02月21日 | Weblog


 ジョ二ファー・アニストンとアンジョリーナ・ジョリーが同じ会場に現われるか

もしれない?ブラット・ピットとジョ二ファーが離婚して4年、同じ会場にジョ二

ファーとアンジェリーナが出席予定のイベントは過去にいくつかあったが、最終的

どちらかが欠席したりして顔を合わせることはなかったらしい。しかし今年は実現

する可能性が高い。ブラピの元彼女と現彼女がアカデミー賞授賞式で顔を合わせる

ブラピも最優秀主演男優賞にノミネートされていて話題沸騰である。日本アカデミ

ー賞では「おくりびと」「もっくん」と予想どうりだったが、最優秀女優賞の木村

多江さんには会場からうおっ~と歓声が上がった。我らがアイドル吉永小百合さん

を抑えて?、新鮮な受け応えそして着物姿も輝いて見えた。思い出したNHKテレ

ビドラマ「上海タイフーン」で中国の人気男優と共演したその人だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿