湖山池情報プラザ

自然豊かな湖山池の情報をお届けします

2017春の湖山池シーズンウォーク  全員完歩しました!

2017-05-30 | 活動報告

5月28日(日)に開催いたしました『2017春の湖山池シーズンウォーク』は、真夏を思わせる晴天のもと、約500名の参加者全員が、無事に完歩いたしました。

今回の大会も、参加者の皆様、スタッフの皆様のご協力によって、事故もなく、円滑な大会運営ができましたことに、主催者:湖山池シーズンウォーク実行委員会より、あつく感謝と御礼を申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日開催!2017春の湖山池シ... | トップ | 湖山池のハス 今が見頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事