湖山池情報プラザ

自然豊かな湖山池の情報をお届けします

晴天に恵まれた秋の湖山池シーズンウォーク

2013-10-07 | 湖山池シーズンウォーク

 前日までの激しい雨とは打って変わって、

大会当日の10月6日(日)は晴天となりました。

8:30前後になると、申込みをされていた参加者さんが

受付を済ませるため続々とお越しになりました。

9:15開会式とウォーキング前の準備運動。

しっかり体をほぐしてあげましょう。

9:25かけ声と共にみなさん一斉にスタートを切りました。

今回のコースは写真に見える湖山池の対岸までの

片道約6キロを往復する12キロコースです。

秋ですね。道沿いにはコスモスが咲き誇っています。

日が昇るにつれて気温も高くなって、日差しも厳しく、

まるで、夏のような天気です。

湖山池の東岸で開催されている緑化フェア会場に隣接した

歩道です。あいにく塀があるので中の様子は見えませんが、

11月10日まで開催してますので、ぜひ、期間中にどうぞ♪

 

 

 

折り返し地点。

気温も高く、みなさんしばしの休憩。

 

ゴールでは皆さまに参加記念品として緑化フェア入場券を、

また、アンケートに答えていただいた方には

湖山池のマスコットキャラクターの

こいけちゃんの缶バッジが配られました。

このたび、78名のご参加いただいた皆さま、

また、運営にご協力いただいた皆さま、

本当にありがとうございました。 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしらせ | トップ | 湖山池で魚釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

湖山池シーズンウォーク」カテゴリの最新記事