香湧水(澤口 宏行)

近況や意見、呼びかけ、個人の研究成果など。

聖書の親しみ

2012年06月16日 14時52分32秒 | Weblog
「大飯原発」についての再稼動の決定は、40年前の福島原発開発決定と似ていて、当時小学生で、まじめに?お願いに歩いていた東電社員に「苦労するね?」といって、労をねぎらった(単なる労働者に対しての儀礼だった)が最後、開発GOだった。

私としては、もっと確かな技術を期待したが、残念だった。


 そして、十分に生きている間にこのような事故が起こった。


また、近い将来に、立ち直れそうもない事故にならないことを期待しつつも、望みは、薄いと思う。


「日本人の正義感は完全に変」だと言いたくないのに、言わざるを得なくなる。決定したのは「日本人」ではないし。もうどうでも良い。

もう私は、これらの問題について関与しない!  とはいえ最低限は、猛反対と言う、そして今後、永久に認めないし、廃止を求め、問答無用は決定だ。

今回、ついに、理想を求める民「日本人」の最後になるのか?

つまり、自分におぼれるか?40年前の福島原発開発開始もそうだった!


理想を求めて、かなりよい線まで行くが、いつも最後が、いい加減で、欲望に負けて、どろどろになる!清くない!

これからどうなるかは、はっきりしているに違いない。それでも私も去年の苦労?はもうしたくない。・・・その苦労を分かっている人もない。

とにかく、私が、神に、日本人全部の間違いを、赦すことを、求めることではない。


脅迫など、くそくらえだ!鏡のごとくそれらを自動的に処分する。


神が結果を出すのだから!

いつも、神の試験を、受験しているつもりの緊張感を、勧めるが、やっぱり、こうなると、日本人は、落ちこぼれた人種と言えるのだろうか?

いつも、人々に、対して、自分の欲望を求めて、脅迫している落ちこぼれな子供? あなたは、見かけたことないか?

理性のかけらもない欲望の奴隷!!?残念だ。