香湧水(澤口 宏行)

近況や意見、呼びかけ、個人の研究成果など。

聖書の親しみ  春風の調べに載せて

2016年05月24日 10時45分47秒 | Weblog


天皇皇后陛下、教皇パパ・フランチェスコ様、皆様こんにちは!

今日は、残念ながら雲のかかった一日になりそうです。

雨は降らないようです。

早朝ミサに出てきました。

私以外は、信徒さんでは、J・Kさんだけでした。

昨日もそうなので、そして、お葬式もあるようなので心配しています。

私がもう少しわかりやすい立場ならば、いろいろお世話できるのですが、

母の時同様に、どうしたらいいか分からないでおります。

まずは皆さま今日もお元気でお過ごしください。

この世界に、私自身に、神の恵みと祝福と平安がありますよう

心よりお祈りいたします。

                    澤口(沢口)宏行

Pietro Francisco Xavier Francisco

Hiroyuki Sawaguchi


最新の画像もっと見る