香湧水(澤口 宏行)

近況や意見、呼びかけ、個人の研究成果など。

聖書の親しみ  春風の調べに載せて

2016年05月23日 20時05分11秒 | Weblog


天皇皇后両陛下、教皇パパ・フランチェスコ様、皆様こんばんは!

今日は一日休みでしたが、昨日の仕事メモ紛失の件で、(今日見つかった。)

一日疲れて整形外科のお世話になり、また台所仕事などのおかげで、

皮膚科に行ってきました。(自分自身の不注意ですが)

皆さん、スマートな仕事、職場を望みますが、なかなか難しいものです。

私自身も管理者に適していると思いますが、

この仕事全体を、知らねばならないと思いますから、

日々誰にも何も言いません。

それで、下働きみたいにしていますから、なかなか大変です。

まだ、母が健康で復活してくれたらと、強く思います。

不快な事件事故も多い中で、何とか生き抜くようにしましょう!!。

あと一週間すると光回線に復帰します。

今後ますます元気になり最後の輝きを増してゆけると思います。

放送大学二回目の卒業式。臨床心理プログラム(放送大学大学院)、

医学部進学と進む方向で、学問的にも一貫して定まってきましたし、

もし実在するような人々のよからぬ思いに、負けることの無いよう

宜しく応援くださいますようお願いいたします。

そして、適切な時に適切な地位を、今の職場でできますよう

宜しくお願いいたします。

いつかUSAに、留学に行ければ、もっと面白いかもしれませんね。

とは言え、もう56歳です。順調とも言えますが、

早く適切なカテキズムに適した妻が与えられますよう

神に祈りたいと思います。皆様助け導いてください。

                     澤口(沢口)宏行

Pietro Francisco Xavier Francisco

Hiroyuki Sawaguti


最新の画像もっと見る