香湧水(澤口 宏行)

近況や意見、呼びかけ、個人の研究成果など。

聖書の親しみ  春風の調べに載せて

2016年05月31日 20時48分03秒 | Weblog


天皇皇后両陛下、教皇パパ・フランチェスコ様、皆様こんばんは!

いよいよ6月です。

聖家族に倣い、バラのイメージに変えました。

しばらくは、このテンプレートで使います。

また、いよいよ明日からは、光回線復活です。

私の、今後の活躍を、お祈りいただければ幸いです。

PCも無理をしましたが、新品になります。

NECのノート型PCです。

もし数日、つなげるための調整に、時間がかかった時は、お許しください。

なぜなら、私が、一人でしなければならないですから。

それでは、この世界中と私自身に神様の恵みと祝福と平安が

満たされますよう心からお祈りいたします。

我が神主よ、そして皆様、私に結婚する元気をお与えください。

                   澤口(沢口)宏行

Pietro Francisco Xavier Francisco

Hiroyuki Sawaguchi


最新の画像もっと見る