テル坊主

~あーした転機?になーれ~ 日常の出来事をぼやき、つぶやきます!

里帰り

2010-08-15 23:27:08 | ブログ

本日午前の檀務を終え、午後より郷里福島へ車で向かった。王子北より首都高に入り浦和から東北道に入る。走行距離約280㎞で約4時間の行程である。

上りはお盆休みを終えたUターンラッシュが始まっていたが、下りは順調!

Dscf8549_5

優越感にひたりながら走行していると、下りでも事故渋滞が・・・

結局目的地まで4時間半かかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運転お疲れ様です(^ω^) (娘1)
2010-08-16 01:10:37
運転お疲れ様です(^ω^)
私も17日に裏磐梯行きます[E:shine]
18日に会いましょう 笑
返信する
喜多方の演奏会楽しみにしています(*^_^*) (テル坊主)
2010-08-16 08:10:08
喜多方の演奏会楽しみにしています(*^_^*)

福島も暑いよー!
返信する

コメントを投稿