テル坊主

~あーした転機?になーれ~ 日常の出来事をぼやき、つぶやきます!

2010-06-05 18:22:29

2010-06-05 18:22:29 | インポート



4日夕方、IさんとK君の3人で大塚へ向かった。とある居酒屋で一献傾ける。メニューを見ると「のれそれ」があった。土佐の海産珍味。早春の南国を代表する海の幸で、その正体は穴子の稚魚だそうです。やわらかく、のど越しの良いつるっとした食感です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました(^人^) ()
2010-06-05 18:55:36
昨日はありがとうございました(^人^)
のれそれはとってもつるっとしていて、それでいて味わい深く、なおかつさっぱりとしていて、また魚臭くもなく、美味しかったです!(クドイッ[E:wobbly])
いつも美味しいお料理をご馳走になりありがとうございます!
楽しい夜を過ごさせていただきましたo(^-^)o
お~~~ねすてぃ~~~~(笑)
返信する

コメントを投稿