気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

4度目の正直

2012-09-19 21:07:27 | 今日のひとりごと(いろいろ)

プールからの帰りの近道を探すべく、
何度となくチャレンジしてきたものの、
なぜか迷子になる。

妹には、もっとちゃんと道を確認してから歩いたら?
と言われたけれど、
確認したところで、迷子になるものはなるのよ。


2度目のチャレンジは、
方向違いのものすごく遠いところまで歩いてしまったので、
途中で断念して、バスで帰った。

3度目は、
プールは家から左方向にあるのに、
帰ってきたのは右方向からだったので(--;)
結局遠回りで帰ってきたということでしょう。


そして4度目、
ちょっと引き返したけど、
念願の近道を発見したv


バス通りを歩いて帰ると35分~40分かかる道のりが、
この近道を通れば28分程度。

かなりの時間短縮。

ただ、ものすごい急な坂道を下るので、
ちょっと小走り気味になるし、
一歩一歩、身体を支えなければならないせいで、
すねに筋肉痛が出ている(~~;)

まぁ、これも慣れてくるでしょう。


この自分でも呆れるほどの方向音痴のおかげで、
ちょっとした達成感も味わえる^^ なにより♪



関係ないけど(権太坂だから関係あるか?)
箱根駅伝の、復路の第一走者ってすごいな~ とつくづく。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿