気まぐれ日記♪

思ったことを気ままにつづる
私のひとり言

マンモグラフィー

2011-06-13 23:59:25 | 自分のこと
 

私:今日、マンモグラフィーを受けに行くんだ!

次男:定期的に健診を!
 
       あれだね!


・・・ってことで、

3年ぶりに行ってきました。


先生が違うからか、

それとも身体が柔らかくなったのか(←ありえない^^)

今回は、以前ほど体勢が苦しくなかったけど、


先生がかき集めること、かき集めること(笑)


胸もないけど、その周りもほとんど肉がないので、

はてさて、ちゃんと撮れているのか(--;)


まぁ、とりあえず、何もないことを祈る!

結果は1か月後。


2年に一度は市の検診で安く受けることができるので、

極力受けるようにしよう。

-------------------------------
今日のキムチレシピ: 茄子とキムチのお浸し

今日のお弁当

 ・揚げシューマイ
 ・しいたけのマヨネーズ焼き
 ・ハムと絹さやの塩炒め
 ・なすのおかか和え
 ・胡瓜&はつか大根

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検診 (yoshijii)
2011-06-14 11:59:03
 何はともあれ元気が一番とは言え
立ちくらみ大丈夫でしたか?しっかり
マンもだけでなくチェックして於いて下さい

ジイジも町の検診を受けに行ってきました
それより孫たちのお守り中左耳にボールを
投げられて、大事な耳今不聞中です。
病院では鼓膜は何とか無事みたい

お互いに大切な空身気を付けましょう(笑)
返信する
Re:検診 (yuu@店長)
2011-06-14 16:28:46
こんにちは。

立ちくらみの原因はわかっておりますので^^;
気を付けます。

今年は健康に気を付ける年にしていまして、
1月には脳のMRIも取りました。(もちろん、問題なし)

今まで忙しくてできなかった健康管理ですが、
今年は少し時間に余裕があるので、検査はもちろん、睡眠を十分にとって、運動もして、
体調を整えたいと思います。

耳の状態、いかがですか?
鼓膜は大丈夫とのこと、よかったですね。
早くよくなりますように。

お大事になさってくださいね。
返信する

コメントを投稿